「毎日放送 本社」から直線距離で半径1km以内の寿司屋を探す/距離が近い順 (1~63施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると毎日放送 本社から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設毎日放送 本社から下記の店舗まで直線距離で105m
くら寿司 サンルート梅田店/ くら寿司485店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 梅田の新御堂筋ののり近くにある回転ずしのくらです。 LOFTから少し北に進んだところにあります。 駐車場もあり、車でも行きやすい場所です。 店内は広く、リーズナブルなお寿司が楽しめます。
-
周辺施設毎日放送 本社から下記の店舗まで直線距離で280m
スシロー 梅田茶屋町店/ スシロー576店舗
所在地: 〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町2-16
- アクセス:
「「阪急三番街」バス停留所」から「スシロー 梅田茶屋町…」まで 徒歩1分
阪神高速12号守口線「扇町出入口(IC)」から「スシロー 梅田茶屋町…」まで 1km
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ここのスシローは他のスシローと比べてとてもネタが新鮮だと思います。提供スピードも早くあまり時間がない人でも利用しやすいと思います。私の1番のおすすめは炙りサーモンです。
-
周辺施設毎日放送 本社から下記の店舗まで直線距離で382m
福すしホワイティウメダ店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 梅田の地下街のホワイティ梅田のノースモールにあるお寿司屋さんです。 気軽に入れるお店で、店頭ではお持ち帰り用のお寿司がずらっと並んでいます。 店内ではお得なにぎりのセットから単品、一品料理まで豊富なメニューがあり カウンターだと目の前でお寿司を握ってくれます。 夜でもにぎりが千円以下で食べられ、雰囲気もアットホームな感じでとても美味しいお寿司屋さんです。
-
周辺施設毎日放送 本社から下記の店舗まで直線距離で401m
元祖寿司 大阪新阪急ホテル店/ 元祖寿司25店舗
所在地: 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1―35 新阪急ホテルビル1階
- アクセス:
「「阪急三番街」バス停留所」から「元祖寿司 大阪新阪急…」まで 徒歩2分
阪神高速11号池田線「梅田出入口(IC)」から「元祖寿司 大阪新阪急…」まで 880m
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 元祖寿司 新阪急ホテル店さんは梅田駅・大阪駅近くの新阪急ホテルの一階にある回転寿司のチェーン店です。 新阪急ホテルの一階にできたフードホールにお店が入っています。 新阪急ホテルに泊まる機会があり、トロが95円で食べられると聞いたので伺いました。 サービストロ、穴子、うに、えび、サーモン、あじを注文してお会計は1000円程でした。 宿泊時だけではなく、お昼休憩や時間がない時などにさっと食べる事ができるので便利ですよ☆
-
周辺施設毎日放送 本社から下記の店舗まで直線距離で474m
鮨革命 本店 梅田大阪駅前
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 鮨革命本店梅田大阪駅前は、駅ビルの一階にあるお寿司屋さんです。 カウンターが10席ほどと、テーブル席が2個あります。カウンターでお寿司を頂きましたが、握り立ての寿司をすぐ出してくれるのでとても美味しくて満足出来ました。
-
周辺施設毎日放送 本社から下記の店舗まで直線距離で487m
寿司と天ぷら おやじ 梅田東通り店
所在地: 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町17-20
- アクセス:
「「阪急三番街」バス停留所」から「寿司と天ぷら おやじ…」まで 徒歩4分
阪神高速12号守口線「扇町出入口(IC)」から「寿司と天ぷら おやじ…」まで 680m
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- たまたま通りかかったので、入りました。お寿司がおいしいところは、てんぷらもおいしいですね!メニューが豊富なので二次会でもたくさん食べたい人にもピッタリのお店だと思います。
-
周辺施設毎日放送 本社から下記の店舗まで直線距離で569m
梅田酒場 すし金 ホワイティうめだ店
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 立地もよく、友達や家族と行くのにピッタリなお店だと思いました。メニューの数も多く、豊富でたくさん食べました。トロたくがとってもおいしくて、ほっぺがとろけそうでした。お値段もたくさん食べたのですが思ったより、高くなくて最高でした。また行きます。
-
周辺施設毎日放送 本社から下記の店舗まで直線距離で580m
くら寿司 梅田OSビル店/ くら寿司485店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- くら寿司 梅田OSビル店さんはOSビルの地下一階にあります。 精算はセルフレジが搭載されており一人での来やすいお店です。 周りにオフィスビルが多くお昼時は込み合うので少し早めにいくといいですよ〜 店内は広くてゆっくりしているので雰囲気は気に入っています。 新しい店舗んなのでトイレも含めとてもきれいです。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 阪急梅田駅から東へ徒歩8分の所にあるお寿司屋さんです。こちらのお店は回らないお寿司屋さんですがとてもリーズナブルでお手軽にお寿司が堪能出来るお店です。季節毎にネタは変わっていくのですが、どれもハズレはなくとても美味しいです。阪急東通りからも近いのでお寿司が食べたくなったらこちらがオススメです。
-
周辺施設毎日放送 本社から下記の店舗まで直線距離で613m
大起水産回転寿司 ホワイティ梅田店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大阪梅田地下街にある、ホワイティうめだ内の回転寿司のお店です。 値段によってお皿の種類が変わり、うどんやデザートなど店員さんが運んできてくれる料理はお会計用のお皿を渡されます。 ネタも大きく新鮮でとても良い食事ができます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 「鮨 からす 梅田店」は、梅田の中心地に位置する、隠れ家的な高級寿司店です。シンプルかつ洗練された店内は、静かで落ち着いた雰囲気が漂い、食事に集中できる空間が広がっています。カウンター席がメインで、目の前で職人が握る姿を楽しめるライブ感が魅力のひとつです。職人の技術はもちろん、食材へのこだわりが随所に感じられ、訪れる度に四季折々の味覚を堪能できます。こちらのお店の特徴は、なんといってもその鮮度と質の高い鮨ネタです。日本各地の漁港から毎日直送される魚介は、どれも新鮮でプリプリとした食感を保っています。特に、旬の魚を使った握りは、その時期ならではの旨味を最大限に引き出されています。例えば、脂の乗ったトロや、甘みのあるウニ、口の中でとろけるような穴子など、一貫ごとに異なる感動を味わえます。また、シャリの温度や酢加減も絶妙で、ネタとのバランスが見事に調和しており、一つひとつの寿司がまるで芸術作品のようです。おまかせコースがおすすめで、前菜から握り、巻物、デザートに至るまで、すべてが計算し尽くされた流れで提供されます。特に目を引くのは、旬の素材を活かした独創的な一品料理で、和食の枠にとらわれず、創造力豊かな料理が楽しめます。味の面での満足度はもちろんのこと、盛り付けにも細やかな心遣いが感じられ、目でも楽しめる一皿一皿が出されます。スタッフの接客も丁寧で、こちらの要望や好みに柔軟に対応してくれる点が素晴らしいです。初めて訪れるお客さんでも緊張せず、リラックスして食事ができる雰囲気が作られており、高級感がありながらも居心地の良い空間が広がっています。また、寿司の知識がない人でも、親切に説明をしてくれるため、安心しておまかせを楽しむことができます。価格帯は決して安くはありませんが、そのクオリティと体験を考えると納得のいくものです。特別な日や贅沢をしたい時に訪れるのにふさわしいお店です。記念日や大切な人との時間を過ごすには最高の場所で、非日常的な体験を提供してくれるでしょう。「鮨 からす 梅田店」は、鮮度と技術、そして心のこもったサービスが揃った、一度訪れれば忘れられない名店です。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- グランフロント南館の8階に有るお寿司さやさんです。その日の仕入れ状況でメニューが違うので行く日によって色んな種類が頂けますね。おまかせだと8000円〜18000と少しお高めですがその分新鮮な美味しいお寿司が頂けます。自分へのご褒美に行かせて頂きました。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 阪急電鉄梅田駅から徒歩10分のところにある阪急東通りをこえた中崎町にあるお寿司やさんです。このお店はランチタイムもやっておりランチのメニューは1000円未満で食べることが出来ます。寿司屋さんということもあってランチの値段にしてはお寿司のネタがいいものを使っていてとてもお得なランチでした。ランチタイムにオススメです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらの亀すし総本店は、お初天神から近く、JR大阪駅からは徒歩5分、地下鉄東梅田駅からは徒歩3分ほどのところにあります!お車ですと、専用の駐車場はないので、近隣のコインパーキングを利用して頂くことになります。 店内は3階まであって、全席禁煙になっています。1階と2階にはカウンター席があり、私が行った時は、4名でしたので3階のお座敷でした。 全部でカウンター60席、座敷22席、テーブル席4名掛けが3つあります。18時頃行きましたが、ものすごい行列にビックリしました!階段にもズラズラと並んでいました。外国の方もかなり多かったです。 お寿司は、サーモンやまぐろ、はまち、エビ、いくら、うなぎと色々頂きましたが、どれも歯ごたえのある身で大変美味しかったです!今回はお寿司しか食べなかったのですが、お造りや、焼き物(はまちのかま焼きや貝柱の塩焼き)、酢の物、酢みそ、他にはべったらやもろきゅうもあってお酒がすすみますよ! お店はかなり古く、雰囲気のある素敵な店内でしたので、オススメです!!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらは大阪市北区曽根崎のお初天神通りにある「市場ずし お初天神店」さんです。回転ずしではなく、注文すると職人さんが握ってくれるタイプのお寿司屋さんです。1階は全席カウンター席で、寿司を握るとカウンター越しにお皿に置いてくれます。2階はテーブル席がありますが、カウンター席のほうがやや提供スピードも早く、寿司屋感が味わえるので私はカウンター席派です(笑)こちらではよくハマチを頂きましたがいつ食べても新鮮で歯ごたえがある身がとっても美味しいです。後は何といっても白子ポン酢が本当においしくて病みつきになります。白子に関しては旬があるので冬の来店が狙い目です。お寿司屋さんに行くと大体〆はあおさかあさりの赤だしを注文しますが、こちらのお店ではアラ汁を注文できるので一度頂いたときから虜になってしまい、こちらのお店では必ず〆はアラ汁です。冬場は特に体が温まり最高です。全メニュー良い食材を使っていて大満足の味わいですが、そう考えると比較的リーズナブルでまさにコスパの良いお店です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのじねんは、JR大阪駅、阪急梅田駅からは徒歩10分ほど、地下鉄東梅田駅からは徒歩5分ほどのところにあります。 ビルの1階に入っていますが、夜は外で並ぶほどの大人気店です。今回行ったのは夜ですが、たまたまカウンターが空いていたので運良く入れました! 店内は、カウンター席(約10席ちょっと)とテーブル席(約15席)があり、全席禁煙でした。 今回メインの食事を終えた後に立ち寄ったので、生ビールと握り寿司しか食べれず。 サーモンや、はまち、つぶ貝、まぐろなど、握り寿司はどれを食べても美味しかったです。変わりダネがあり、パクチーの軍艦巻がクセになる味でした。お寿司やお造りだけかと思いきや、メニューは豊富で、牛すじ煮込やたら白子ぽん酢といった一品料理に、焼き物、コロッケや唐揚げなどの揚げ物、サラダもありました!アルコールも、ビール、焼酎、地酒、ワインと種類豊富です。私は二次会的な感じでしか行ったことがないのですが、ここが一次会でも、色々食べたり飲んだりできますよ!大人数というよりは少人数がオススメですね。基本的には予約は難しく、来店順の案内のようです。並んでも食べる価値はありますので、ぜひ!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大阪市北区曽根崎にある「喜多朗寿し お初天神店」です。お寿司が全品一皿二貫280円ととてもリーズナブルな価格帯で大人気のお店です。1階はカウンター席とテラス席、2階は掘りごたつ席でした。休日の夜でしたが、お店の前に店員の方が呼び込みをしていたので、予約をすることなくすんなり入ることができました。2階の掘りごたつ席に案内されたのですが、店内はとてもがやがやしていてにぎわってました。メニューはお寿司から一品ものまで幅広くあったので、なにを頼むか悩んでしまうほどでした。まずはドリンクと握り寿司を頼みました。握り寿司は、サーモン、まぐろ、えび、うなぎ等を注文しました。握り寿司は一気に注文すると、長い大皿にお寿司がずらっと並んだ状態で提供されるので、とても見ごたえがあります。お寿司はとても新鮮で、いくつでも食べれそうなくらい美味しかったです。一品メニューもいくつか頼みました。茶碗蒸しやポテトサラダなど他にもたくさん頼みましたが、どれもとても美味しかったです。ポテトサラダは上にいくらがトッピングされていて、お寿司屋さんのポテトサラダという感じがしました。また、春巻きなど他のお寿司屋さんのメニューにないようなメニューもあったので、いくつか頼みました。どの料理も本当に美味しかったです。たまたま隣の席にいたお客さんと仲良くなり、おすすめのメニューを教えてもらいました。名前を忘れてしまいましたが、パンと野菜が乗っている料理がとても美味しかったです。パンが分厚くてサクサクだったのを覚えています。ドリンクも一品も他のお寿司屋さんでは見たことがないようなメニューがいくつかあったので、メニューを考えるアイデアがすごいなと思いました。喜多朗寿しはお初天神以外にもなんば駅や十三駅など店舗が複数あるので、今度他の店舗にも行ってみたいと思います。握り寿司はどれも間違いなく美味しいので、みなさんぜひお好きなお寿司を食べてみてください。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 私は、外食の際は、ほとんど寿司か焼肉しか行きません。なので、寿司にはめちゃめちゃうるさいのですが、ここのお寿司はものすごく美味しかったです!さすが北海道の海の幸はうまいなって感じました!北海道に行かなくても大阪で北海道の寿司が食べれるなんて最高だなと思いました! なんといっても1番美味しかったのが、シメサバです。函太郎さんオリジナルのシメサバだそうで、すごいネタもおおきく、〆具合が100点満点で、青魚の臭みもなく、最高の一言に尽きる1品でした。 ひと皿314円(税込)だったと思います。 おいしすぎて続けて、2皿目にいきました。笑 その次に、おすすめしたいしょうひんが、しんこ巻きです。しんこ巻きも好きなので、どこのお寿司屋さんでも頼むんですが、ここのしんこ巻きが1番美味しかったです。シャリの酢と海苔と、大葉がめちゃめちゃいい具合にマッチしており、とても美味しかったです。値段も100円にプラス消費税ぐらいの値段でとてもリーズナブルだとおもいました。 3番手におすすめしたいのが、揚げナスです。揚げたナスに味噌がまっちしてとろとろのナスとシャリがマッチしてもう、美味しいの一言だけでいいでしょう! これも100円のプラス消費税って感じの値段でした! 大阪に立ち寄った際は行ってみてください!グロンフロントの中にあります!!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 梅田の新御堂筋ののり近くにある回転ずしのくらです。 LOFTから少し北に進んだところにあります。 駐車場もあり、車でも行きやすい場所です。 店内は広く、リーズナブルなお寿司が楽しめます。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本